こんばんは爆笑
ご覧頂きありがとうございますキラキラ



今日は気になるお店を見つけました!




夏といえば

んやり美味しい食べ物
食べたくなりますよね~爆笑キラキラ




【ご飲食券30名様】新宿涼グルメ2016夏!行ってみたいお店はどれ? ←参加中






私が食べたい
冷んやりおいし〜い涼グルメ
はこちらです!









ななつ海さんです♪







暑くて食欲がわかない時も、冷んやりつるっとしたおうどんなら食べれてしまいますおねがいラブラブ













どれも美味しそう~キラキラ

どれも元気が出てきそうですラブキラキラキラキラ




こちらのお店は
新宿タカシマヤ
タイムズスクエア
レストランズパーク

にあります流れ星流れ星流れ星




サイトはこちらです

↓↓↓
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク



新宿タカシマヤは授乳室も綺麗で、庭園もあるので子連れでも楽しく過ごせる場所のひとつだと思います!



また行きたいな~ラブ




今日は以上です!
ありがとうございましたチュー