こんにちは爆笑

突然ですが、私はスキンケアを出産後からオールインワンゲルにしています流れ星

育児ってブースター→化粧水→美容液→クリームをする時間
ほんとに無いんですえーんえーんえーん

少なくとも私は未だにない。
ブースター→オールインワンゲルが精一杯。
(ブログ書く時間あるじゃないよーと思われると思いますが、同時進行が中々出来ないのでお子が寝た時に書いてますよー)




そんな矢先





先日、KIMAYUさんから
オールインワンゲルを頂きました!!









とろんよりぽてっという感じのテクスチャー流れ星
ぽてっとしてるので、肌に留まり浸透する感じ。
香りはなんだかほんのり不思議な香り。
なんと表現してよいのか。
サイトにはこう、説明されていました。
 ↓↓↓



一番初めは気になりましたが、翌日から
気にならなくなりました爆笑
すぐ慣れます爆笑


むしろ最終日に、嗅いだら自分的に
好きな匂いになってましたw



朝は1回、夜は2回付けを6日間実行しました!!!




こちら1日目の塗布後 
 
顔が少し赤いのは風呂上りだからですチュー
つけ心地はもっちりつやつやになる感じルンルン
翌朝も乾燥する感じは全然ありませんでした!





そして最終日の塗布後
両方の画像を同じフィルタで加工してます







ん?





自分では自覚なかったのですが
改めて画像を見比べると






透明感が増した気がします、、、おねがいキラキラキラキラキラキラ







さらにこのオールインワンゲルの凄いところは天然成分主体というところ!






98.7%てすごくないですか!?
産後、肌質が変わってオーガニックじゃないとダメになったという方もちらほら耳にしますが
こちらはそんな肌も優しく包み込んでくれるのではないでしょうかおねがいラブラブ






KIMAYUさん、ありがとうございましたチューキラキラキラキラキラキラ







気になる方に朗報!!!!




私が使ったお試しサイズと同じものを
無償で体験出来ます!!!









軽い気持ちで試してみたのですが、、、
購入決定になりそうですラブラブラブ


こちらのサイトからオールインワンゲルをポチできます!
黄まゆの知識も載ってますピンクハート

 ↓↓↓
kimayuサイト




KIMAYUファンサイトファンサイト参加中



今日は以上です!
ありがとうございましたおねがい