神戸洋菓子屋グレゴリー・コレさんの冷凍ケーキ音譜

冷凍アントルメ
「マスカルポーネフレーズ」


$chie's Life

$chie's Life

$chie's Life


※ホワイトデーには必ず一番に売り切れてしまうほど、女性に大人気の「マスカルポーネフレーズ」!!

※マスカルポーネチーズと生クリームが織りなすとろけるようなミルキーな食感の中に、甘酸っぱいイ チゴがアクセント


とても濃厚なチーズなのに食べるとスーッと口の中で溶けてクドイかと思っていたけどあっさりと食べれましたビックリマーク
中に挟まっているイチゴがとても甘酸っぱくて、チーズをさらに引き立てていましたビックリマーク
旦那さんもペロっと食べてしまい美味しいと喜んでいました音譜

大きさも丁度良いし、クドクもなかったから贅沢に1人でも食べられると思ってしまいましたにひひ

女性にもおススメだけど、甘いものが苦手な男性にもおススメだと感じました音譜

グラス&アントルメデセール

パティスリーグレゴリー・コレファンサイト応援中