暑い日が続いて冷たいものが飲みたくなりますねニコニコ

京都 宇治の老舗 『辻利』の手軽に楽しめる抹茶飲料

※『辻利(つじり)』…創業萬延元年(1860年)以来150年、茶作りへの情熱と志を受け継ぎ歩んでき  た宇治の老舗

人気の定番「抹茶ミルク」

$chie's Life

$chie's Life

※きめ細やかな石臼挽き抹茶を使用した「抹茶ミルク」
※まろやかミルクと抹茶の深い味わいがひとつになった本格のおいしさ
※お湯で溶かすとホット・水ならアイスで楽しめる

スティックタイプなのでコップに入れて水を注ぐだけで簡単に手軽に抹茶ミルクができました!!
丁度良い甘さで粉っぽさもなくミルクの味わいもあって美味しかったです!!

新商品「冷やし宇治抹茶」

$chie's Life

$chie's Life

※冷水で溶かして飲む新感覚のインスタント スティック飲料
※暑い季節にピッタリのおいしさ

スティックタイプで冷水で飲む抹茶飲料は初めて!!
とても溶けやすく、抹茶の苦味もあるけど甘さもあってすごく飲みやすく、子供でも美味しくいただけると思いました!!
冷水も良いけど、ホットでも美味しい!!

片岡物産オンラインショップ

片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中

ペタしてね