旦那さんにお弁当を作り始めて1年が経ちましたニコニコ

最初は、作ることに余裕がなく色々とレシピを検索してたなぁにひひ

今では、自分なりにスムーズに色々とアイディアがでてきて作るのも楽しめていますにひひ

テーマA
『お気に入りのお弁当レシピ』


母が私たちに作ってくれていたお弁当に良く入っていた
【カニカマの玉子焼き】
$chie's Life

すごく簡単で、カニカマを刻んで卵と混ぜて、焼くだけビックリマーク
カニカマの味だけで充分美味しくできるニコニコ


それと、お祝い事や旦那さんに頑張って欲しいときにするお弁当が
【文字弁当】
$chie's Life

$chie's Life

海苔を文字に切り取って、ご飯の上に音譜
旦那さんがすごく喜んでくれますニコニコ

テーマB
『食べてみたい・作ってみたいお弁当レシピ』


【豚キャベはさみカツ】
$chie's Life

豚肉で野菜を挟んで手軽にたっぷりと野菜が摂れてヘルシーなのがすごく魅力的に感じて選びましたニコニコ
今、ダイエット中の旦那さんにとても良いと感じてヘルシーでボリュームがあるのはとても嬉しいですね音譜
是非、作ってみようと思いますニコニコ

これからももっともっと勉強して旦那さんが喜んでくれるお弁当を作っていこうアップ

J-オイルミルズ レシピランド

【J-オイルミルズ】みなさんのお気に入りのお弁当レシピを教えてください ←参加中