【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!! ←参加中

テーマ
『あなたがフォンデュ鍋で食べたい食材は?』


濃厚なとろとろのチーズで食べたいのは…

おでんの具材!?

意外な感じもするけど、ダシが染みた【おでん】の具材をチーズフォンデュにつけて食べると絶対に裏切らない美味しさだと思うし、食べてみたいアップ

とろとろのチーズは、何にでも合うから…シンプルに野菜類・パン・ソーセージ・肉類・魚介類にもつけて食べたいです音譜

外食で、2回くらいチーズフォンデュ食べたことあるけど…家では作ったことがないので、
是非、【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットで家族でワイワイ、自分たち食べたい食材を集めて楽しみながら食べたいです音譜

チーズ以外にも、チョコフォンデュ・チリソースフォンデュとか色々楽しめそうアップ

色々考えて作るのが楽しみになってきたアップ



K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット