モニプラさんのサイトで、ヤマヨシさんのお好きなポテトチップスを選んでゲット!に当選しました音譜

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中

送られてきたのは…
『少し辛い味わいラー油』
$chie's Life


スーパーとかで見かけたことのない商品で、今話題の食べるラー油だから人気の商品なのかな音譜

旦那さんと、一緒に食べましたラブラブ
ポテトチップスの大きさも丁度良いし、量も食べ過ぎない程度で適量音譜
$chie's Life


ラー油だから、ピリ辛だけど後引く辛さだからすごく食がすすむ音譜あっという間に食べてしまいました音譜

久しぶりのポテトチップスだったから、こんなに美味しかったんだと再確認!!
ハマりそうです音譜
【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ

モニプラさん・ヤマヨシさん、モニターに選んでいただきありがとうございましたニコニコ
これからも楽しみにしています音譜