モニプラさんのサイトで、株式会社ホロニックさんの
「ネオーラランテージュMBシャンプー」
トライアルが当選しました音譜

$chie's Life


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

天然由来の最高級原料をマイクロバブル加工することで、髪や頭皮にとって安全性が高く、適切な洗浄、修復、消臭効果などの多機能を備えた美容室専用の高品質の低刺激シャンプー

合成化学薬品などを使用した従来の美容製品の原料と安全性に疑問を持ち、敏感肌でも安心して使用できる安全な商品開発の研究から無添加をコンセプトとし、「マイクロバブル技術」を取り入れた美容シリーズ「ネオーラMB製品」のシリーズ

ランテージュMBシャンプー


早速、使用してみました音譜
$chie's Life


手にシャンプーをとってみると…透明でグリーン色のようなオレンジ色のような感じです!!
$chie's Life


匂いも強くないし、特殊ブレンドされたヒノキの香料と、アロマ効果が高く、甘く爽やかな柑橘系の香りの天然のオレンジ油がブレンドされているそうで、とてもリラックスしながらシャンプーできたのに感動した音譜
お湯で洗い流すときに凄さを実感!?髪が滑らかで、指がスーッと入っていく音譜普通のシャンプーだと洗い流しているときも洗い流しが終わったときもゴワゴワした感じがあるのに、この商品はしっとりに髪の毛がなっていて…リンスする?しない?シャンプーだからするよね??ってな感じに一瞬迷ってしまうくらいの凄さでした音譜

リラックス効果もあり、さらにはリンスしなくてもサラサラ・しっとりの髪の毛になるのは凄く嬉しいです音譜

モニプラさん・株式会社ホロニックさん、モニターに選んでいただきありがとうございました音譜