無添加「オーガニックルイボスティー」8リットル分! モニター50名様 大募集!

ルイボスティーは南アフリカ共和国で育成されたものですが、アフリカでは、「奇跡のルイボス」と呼ばれる健康茶!!

優れたSOD作用(抗酸化作用)により老化防止や血流をスムーズにする成分フラボノイド類が豊富に含まれ体の機能が衰えてきた方に最適!!

ルイボスティーには、緑茶の50倍、ウーロン茶の0倍のSOD様物質が含まれている。

注目されるポイントが「低タンニン」。
タンニンは、鉄、マグネシウム、カルシウムなどのミネラル成分を体外に排出する作用がある。

ルイボスティーは日本茶や紅茶より、低タンニンで茶葉に含まれるミネラルがバランスよく吸収できる!!


♡原料屋ドットコムのルイボスティー♡

無農薬栽培でカフェインを含まない高い安全性から、授乳児の赤ちゃんや、妊娠中のママにも人気のお茶だそうです。

からだにやさしいノンカフェイン・ノンカロリーだから嬉しいですね!!

我が家は、麦茶など作って冷やして飲んでいて旦那さんに他の味のお茶が飲みたいと毎回言われています!!このモニターを見て、是非参加させていただきたいとおもいました。

温かくしたり冷やしたり、焼酎好きの旦那さんにはルイボスティーで割ってあげたり、私は料理でも使ってみたいと思いました!!


(*^_^*)原料屋ドットコムのルイボスティー(*^_^*)