『東京行列店を試食!』第5弾!【タイ屋台料理店/レッドカレー】モニター募集! ←参加中

カレー大好き!!この夏…何食食べただろう!!
でも、いつも家庭で作る普通のカレーだから、
タイ屋台料理屋のカレーを食べたことが正直ありません!!

東京食通人

「あなたの夏バテ解消法はなんですか?」…
私の夏バテ解消法は、暑い中、熱々の鍋料理を食べていっぱい汗をかくことや辛いものを食べて汗をかくことです!!

汗を出すことで体もスッキリして夏バテ知らずです!!

レッドカレー

タイ料理のレッドカレーだから真っ先に思う味は辛そうだな…っと思っていたのですが、辛さはマイルドでココナッツミルクをふんだんに使って、本場シェフの技で日本人が食べやすい上品なカレーに仕上げているそうです。

私は辛いの大好きだけど、辛いものが苦手な方でも食べれそうですね!!

カレー好きの夫婦なので、是非とも試食してみたいです!!
宜しくお願いします!!