昨日は野球チケ渡す為に友達と遊んできました(^o^)

まず気になってた韓国料理やさんで「サムギョブサル」ていう豚の三枚肉焼肉食べた。
おいしかった。焼鳥の豚バラみたいなお肉だから福岡人は好みであろうとニコニコ
あとはチヂミと石焼きビビンバ。好きなメニュウばっかで至福でしたニコニコキラキラ

その後カラオケ行った。
すげ久しぶりで何歌いたいのか分からないという…

最近ケツメのアルバムばっか聞いてるからな…
あと嵐得意げ

たまにヒトカラ行くけど、一人じゃないって素敵な事ね音符

って何の歌じゃ

つかヒトカラは好きなんだけどねニコニコ
初めては抵抗あるけど慣れると好き勝手出来ていいんだよね~
サビだけ歌いたい!とかにひひ


帰りに「えーすた」見るのに帰宅が間に合わない!!て気づいて車内鑑賞。
ゲスト、さまぁ~ずだったからね!
けどうちの車、Pブレーキ入ってないと画像映してくんないもんだからラジオのように聴いてたあせるあせる

エピソードは殆ど聞いたことあるものだったけど、ウドちゃんの話とか聞いてるとホントほっこりするんだよね。
ちょうど良い仲良しやなぁ。


夜中、相葉ちゃんのネットラジオを思い出して繋いでみたけど聞けずに残念…
回線が混んでたんだぁ…
また来週挑戦してみる!


今日は夕方からケツメライブです。

楽しみだーニコニコ