mimi★K-blog

mimi★K-blog

mimi★K-blog

mimi★K-blog

mimi★K-blog

mimi★K-blog


最近ボム量の過去の写真が再び話題になったのです。
今のボム量はセクシーであれば、
過去のボムさんは清純可憐したものです。そして、私の意見ですが、私は、ボムの量の過去がはるかに美しかったようです〓〓イヒョリさん一緒に撮ったアニメx CFの画面なんです、一部のネチズンたちはこの時、CF見たとき、イヒョリさんよりボムさんがもっとイェポトダゴする... 自然でかわいらしい顔ですよ!ヤクガムイムスジョン氏スメルイ私の写真。取締役会は、可愛いですねふふふその事実この写真見てバンヘトトゥム!完全イプム.... タクボミョン"女神だ"という力がぷんぷん!すごくイプンデン〓〓ウェグレトのだろうか... 現在は。もう一度目両手をした...... 目も開けた...は...で ​​すか?これも双手したのがティーがたくさんいますか〓〓どうすれば目を開くことができますか。どうすれば二重まぶたがジョプヒナヨ?〓〓これだけアイラインを厚く描いたにも二重まぶたが浮いているというのが本当に不思議なふふふ、それでもダトゥミョン本当にこんなに美しいです!ふふふボムさんはやっぱり... 体つきがちゃんですね!でも... 前の過去の写真がよいでしょう... ㅠ ㅠ や成形成形こう叫ぶよりは自然な米が良いのではないですか?〓〓残念です.... それでは番外編として、過去の良い芸能人見ましょうか?ジャングンソクシ!過去の写真は何かを純粋にそうですね!でもさ、この方の虚勢男がラミョンソヨふふふ関わるコススルウイ結果....... 私たち西洋人はは十分です。しなくても... 何か怪物のような横顔....以上の以上の... 銀さん!この方も昔の顔に鼻アンヘトウル時より、何か丸くて可愛かったのに、現在では... ... ...そうです。言わないも知っている~よ