男性6人組アイドルグループ ヒット(HITT)リーダーでありボーカル ハヨンが高等学校同窓MBLAQスンホとT-araソヨンを見ながら嫉妬を感じたと話した。
ハヨン(24,)はTVリポートとのインタビューで“幼かった時からH.O.Tが好きながら歌手の夢を見た”として“歌手になるために安養(アンヤン)芸術高等学校に進学した”と打ち明けた。
ハヨンの動機はMBLAQスンホ(24,)とティアラソヨン(24)だ。 ハヨンは“友人等を見て私もはやくデビューしたいと考えた”として“他の見方をすれば嫉妬をした”と率直に告白した。
引き続き彼は“デビュー後で‘ミュージックバンク’でソヨンに会ったがうれしく迎えてくれた”として“見慣れない環境でソヨンが私を知ってくれるから自信ができた”と感謝の気持ちを表現した。
ハヨンは小学校4学年の時から中学校2学年の時まで剣道選手生活をした。 少年体育典で個人戦2位をするほど有望株であった。 ハヨンは“負傷に遭った後家で反対をしたし運動を止めることになった”と話した。
また、彼は“今年の目標はヒットが新人賞を受けること”と希望を明らかにした後“今後も気持ちを込めて歌う歌手になる”と付け加えた。
一方、ヒットは去る6日デビューレコード‘ヒア イズさらにトップ(Here Is The Top)’を発売してタイトル曲‘グンナイッ(Good night)’で活動している。