結婚すると人生100倍楽しくて100倍幸せ! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。


結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?

結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら知りたいと思いませんか


【結婚すると人生100倍楽しくて100倍幸せ!】

あなたと幸せを分かち合いたいから、今日も幸せをあなたのもとにお届けします。


独身アラサー女性のみなさんや独身アラフォーのみなさんに、結婚に関して聞かれることが多い私。

ひとこと、「結婚すると人生100倍楽しくて、100倍幸わせ!」と応えると、意外な答えにか「え~っ!」の後に「そんなにですか~」ってみなさんびっくりされます。


「そんなの当たり前」と思っていた私が逆にびっくりなのですが・・・(笑)。


結婚して全然楽しくない人、結婚しても意味がないし問題外。

結婚してそこそこ楽しく、まぁまぁ幸せな人、もったいない。

せっかく結婚したならひとりのときの人生より100倍楽しくて100倍幸せでないと。


100倍楽しくて、100倍幸せな人生が得れるとわかっている結婚なら、絶対にしたいに決まっていますよね。


それだけ、結婚って素敵なものなんですよ。いい結婚相手に恵まれることが前提です。

ある程度、時間がかかるのと見極める目が必要になってきます。


それは難しいことではなく訓練したら誰でもできるようになります。そういったことも含めて来年開講のセミナーでお教えしていく予定です。


結婚して100倍楽しく、100倍幸せ!」という実感をあなたにも味わって欲しいのです。


そんな幸せな仲間が増えるって、素敵だなと思いませんか?

あなたにも是非、その仲間入りをして欲しいのです。

幸せは共になってこそ、分かち合ってこそ、幸せの価値が高まってゆくのです。


まず第一歩を踏み出すために私がお手伝いできること、無料カウンセリング です。手をさし伸ばされたらすなおに手を差し出す。そんなすなおなアラサー独身女性、アラフォー独身女性の応援はめいいっぱいさせていただきますよ。


そして、そこからあなたの幸せの第一歩が始まってゆきます!


みんなで一緒に幸せになってゆきましょう!

幸せを分かち合ってゆきましょう!

思い、願い、夢を叶えましょう!

メニュー・料金

   

お客様の声



結婚したい30代・40代女性、アラサー、アラフォー女性に、幸せな結婚をして欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵です。

脱!婚活で1年以内に結婚を実現したい方、1%の可能性を叶えたい方、ぜひともそういった結婚を叶える結婚相談をしている芦屋 結婚カウンセラーの永野千恵にお任せください!

必ず、あなたの傍で、いつも寄り添ってお力になることができます。


関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。

今年に入ってからは、関東 東京、千葉四国地方からもお越しいただいてます。

感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。





共に学び、共に幸せになり、共に繋がってゆくためのセミナーでもあります。

ひとりでできないことも、共に、共にが広がれば、未来も夢も広がっていきます。




そういう人が私の周りに増えることも、私にとってハッピーにも繋がるので、「共に、共に!」という思いでいっぱいです。