旅先はお気楽になるといいこと尽くめ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

いつもは気にする体重も、旅行中は関係なし。

体重計にものらないし、外食ですがカロリーとか気にせず

旅先の料理を思う存分戴きます。


いいの~って?いいんです、いいんです。

少々太っても、けちけちせず楽しむの優先です。


5日間だから、へたしたら食べたいだけ食べてると2~3キロ太る人も

いるみたいですが、私はそこまではいきませんが、確かに太りました。

体重計見ながら、あれだけ美味しいもの食べたから当然よね~と思いながら

今週は、少しダイエットと思いきや、ランチ予定はいってるし・・・(笑)。


まっ、いいか~、お気楽に1週間かけて元に戻しましょかねっ(笑)。


しかし、北海道は食の宝庫だから、食べなきゃ損、損(笑)。

みなさんも、ストイックにならず旅先では思いっきり美味しいもの食べ、

思いっきり美味しいものを呑み、旅とグルメと人との出逢いを楽しみましょうね~


旅先はお気楽になると、体重も考えず済むので気も楽ですわよ~

いいこと尽くめですよ(笑)。