旅行もお気楽に・・・ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

お気楽にな~んもスケジュリングしないで

北海道へ出かけました。


食べたいものも、行きたいところもその日の気分

今日は、贅沢にフレンチとか、

今日は思いっきり北海道らしき魚介類とか、

お口がお鮨の気分になったので、お鮨とか・・・。


行くところだって、取り立てて絶対は無かったので、

お天気によって決めたり、地元の人お薦めのところに行ったり・・・。


とかなんとか言いながら、今回も人と食

グルメ三昧になりました(笑)。


気楽な旅だと、荷物も軽くてラクですわよ~。

だって、何かあれば買えばいいか・・・って(笑)。

半分空状態で行ったバッグの中は、

帰りは地元の食とお土産でいっぱいでした。


お気楽旅行、お薦めですわよ~