お気楽な人生、何のしがらみも囚われもない | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

お気楽に生きようと思っても、必ず足を引っ張る人とか、

邪魔する人とか、悪口言う人とか、負のオーラを注いでくる人とかいるのですが、

そんな時、むかしなら「えっ~??」とか、「は~っ??」とか思っていました。


今は、もう見てみぬふりというと誤解されるかもしれませんが、

温度差があまりにもあり過ぎたり、考え方があまりにも違い過ぎたら

同じような考え方する方は、そうされるだろうし、

全く違ったりする場合は、すれ違うだけかなと思うようになりました。



人それぞれ考え方はありますし、「気楽にいこうよ~!!」とか

「力抜いていこう!!」とか言っても、すなおに「うん、うん」と思える人と

「何言ってるの?」と思う人とでは、思いを伝えるのにも10倍以上の労力が

必要になってくるので、「そうだな~、そのほうが楽楽」とか

「そんな生き方もあるんだ」とかと共感してくださる目の前のひとりの方を

大切にしてゆきたいなと、お気楽ながらにちょっぴり深く考えました(笑)。



明日はどうなるかわからないから、今日を精一杯生きてゆこうと考える

お気楽な人生、何のしがらみも、囚われもない。

そんな人生も捨てたもんじゃありませんわよ~