TV番組のロケ収録✧.° ♢*゚ | ( ´-` ).。oO

( ´-` ).。oO

毎日はっぴーポジティブ適当野郎



..






昨日はある番組のロケ収録に
行ってきました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
なんの番組にちえが出演するかは
まだ内緒なのですが⊂( ・ ̫・ )⊃三
また許可もらったら書きますね





海のロケ収録だったので朝早かったから
前日からかなんちお泊りପ(๑•௰•)੭⁾⁾
かな、あゆちゃん、タツ君が
大阪まで迎えにきてくれてそっから
4人でご飯行って解散



ロケは友達も連れてきていいよって
言われてたから、かなも一緒に
ロケ収録参加♡かなもTV出るかも♡笑
2人で朝早く起きて準備開始~っ!
{32562883-85C6-43D2-9840-6E42ED642A53:01}

髪の毛UPにしたよ
かなも準備万端(`・ω・´)☆






そこからいざ!ロケの場所の海へ
レッツゴー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
収録始まるまで時間あったから
2人で遊んでた♡



水冷たいかな~…




冷たくなかったーっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))








2時すぎには収録終わるはずやったんやけど
結構押してて、その待ってる間に
1年前流行ったロードームービーとか撮って
遊んでた‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

















これロードムービーで撮った動画の
写メやから、見たい方がいたら
FacebookにあとでUPするつもりなので
「高月千栄」で検索してみてね
申請してもらえたら許可します♡














結局収録は5時くらいから始まったので
もはやそのころにはちえとかな2人とも
汗で化粧&髪の毛くずれまくりで
顔がオーマイガー!状態で収録しました
オンエア見るのが怖い…:(´◦ω◦`):





最後にあの有名なお笑い芸人さん2人と
写真撮って頂けました!!!


まだどんな番組かは言えないので
芸人さんの顔も隠しておきます( ・̀∀・́ )
もっと近寄って撮りたかった~



関係者の皆様、暑い中お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!!





また許可もらったら放送日とかいろいろ
この日のこと更新しますねーっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
インスタでもムービー撮ってるので
見たい方はインスタ見くださーい





Titter ☞ chie_0815_
Instagram ☞ chie_0815_





でわでわ
{38975F94-A334-4463-9364-A4354BE80A65:01}