夜勤明けなのに・・・お買い物~♪ | 日常と非日常の間

日常と非日常の間

なにげない日常・・・お仕事・家の事など。

なにげない非日常・・・旅行・BBQ・ボディボードなど。

いろんな事を綴ってます。

よかったら、少し覗いてってください。

夜勤が終わり



スーパーでお夕飯の材料の



不足分を購入



するだけだったのに・・・




妹に電話したのが間違いだった・・・のか黒用 はてな





なぜかタンクトップ②枚お買い上げ



もう買わないはずだったのに・・・



それも朝10時から・・・





妹が「某有名ジーンズショップで、ゆうや(甥①号)のチノパン買ってきて」



と、言うのでのぞいたけどいいのがなく



お夕飯の材料だけ買って



近所で有名な安売り衣料品店へ




甥のズボン②本GET・・・なんと②本で円700



そうだ・・・従姉妹の赤ちゃんに



使い捨てにしても惜しくないモノ買おうチョキ



で、こちら↓



日常と非日常の間-Image568.jpg

なぜかPCに並べてる私ガーン



靴下です音譜



日常と非日常の間-Image569.jpg

なんと・・・



ミッキーとプーさんの靴下円89オレンジのミッキーは円69



レースの付いた靴下円59



合計円400ちょっと



安くてごめんよ・・・しょぼん



でも3ヶ月健診あたりには



そろそろ寒くなるから、活躍するかなラブラブ




他にはお食事用エプロン



まだ早いけど、いずれ使うモノなんでね



こちらは①枚円398



③枚お買い上げですニコニコ




喜んでくれるといいんだけど・・・



値段は内緒にしたいけど、きっと言っちゃう私べーっだ!





では少し寝てきま~す昼寝


ペタしてね