で、アタイはどうなるの? | 世界の果てで、ぽよぽよに

世界の果てで、ぽよぽよに

日々の暮らしをなんとなく

世界の果てで、ぽよぽよに-110325_2100~0001.jpg

帰りに横浜のアニメイトに寄ったら、お目当てのCDが売り切れでした。
勢いで、新百合ヶ丘に行きました。「仕入れてない」と言われました。(T。T)
町田のアニメイトに行ことしました。場所がわからず、ウロウロしてたら「とらのあな」を見つけました。
えい!と入ってみたら、どうやら男子仕様のようで‥。客は男子しかいないし。
流石のアタイも「感応時間3ありますか?」とは聞けず、尻尾を閉まって退散。
アニメイトをようやく見つけましたが、やはり売り切れ(T。T)

ここまで来たら、手ぶらで帰れない!と思い、マンガ一冊とテニプリグッズを買いました。

そしたら、ダンナからメールが来ていて
「帰っても停電みたいだから、飲みにいく」
とな?
え?アタイは?
アタイ、帰ったら、停電の真っ黒の中、ひとりぼっち?
(T。T)
ぼやきながら帰ったけど、停電はしてなかった(*´Д`)=з
そんな訳で、アニメイトではジャンプ関連グッズ・コミックスを買うと、イベント招待があたるフェアをやってるらしい。なんか、ゾロのカードももらえた。