通信制限中の5/23の戌の日に
安産祈願に行きました


{F3A42179-3B33-4B79-A956-65DCC9F8625A}



天孫降臨の地と言われる宮崎
パワースポットがたくさんありますラブ
るるぶを見てw伺ったのは
都農神社(つのじんしゃ)
近場で祈願してもらいましたグッ
久しぶりに御朱印もいただきましたウインク


国道沿いなのに境内に入ると
神聖な凛とした空気びっくり
前回は遠くて行けなかったので
安産祈願を初めて受けました
結構長くかかるとしんどいなと思ってましたが
宮司さんをガン見してるうちに
あっという間に終わってました爆笑


{83C31C28-1954-4FC8-8365-B78E47CC242A}

{4CA68A68-D124-42E0-9DAF-0AED320E85C1}


いただいたお守りはマタニティーマークと
一緒にバックにつけて
お札とお神酒は神棚がないので説明書通りに
正面が東を向くように西の出窓に置いてますウインク


神様にお願いもしたし
元気に大きくなーれ爆笑