sakura*drop

sakura*drop

ハンドメイド好きなChieのハンドメイドな生活。

【参加予定イベント】
UVレジン教室(WS)&アクセサリーと布小物の販売で参加しています。

●2020年3月29日(日)~4月6日(月)
          CARAMEL MUSEUM in 池袋P'PARCO (物販)




【委託】

○cafe&gallery ふきあげ http://www.geocities.jp/fukiage1118/
○caramelcube http://www.caramelcube.com


【SNS】

○Twitter @chie_sakuradrop
○Instagram chie.sakuradrop
Amebaでブログを始めよう!

告知が遅れてしまいましたが、現在池袋P'PARCOさんで開催中の『CARAMEL MUSEUM』に参加しております。

 

 

 

相も変わらずスチームパンクです。

 

今回は諸事情あって、新作はグラスコードしか間に合いませんでした。

グラスコードは久々の製作となりましたが、いかがでしょうか。

新作は28日(水)に納品する予定です。

ありがたくも数多くのお迎えのご連絡を頂きましたので、定番品の追加納品も行います。

 

ところで、出展者の方々とお話をしていたのですが、最近大手ビーズ店ではアンティークゴールド金具の販売が終了しておりまして、アンテークゴールド9割の私にとっては死活問題となっております。

加えて定番品で使用しているメインパーツが入手困難となっており、定番品の変更を余儀なくされている次第です。

定番品もパーツの終了と共に販売終了となりますので、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

 

4月2日までの開催となります。

宜しくお願いします。