スキー 今年入って初滑りスキー
photo:01

昨日は夜中2:30過ぎ家を出発して広島までスノボゴーグル楽しみにいってきましたよぉ~ん


高速走る事40分


雪が雪だるま


photo:02

2時間も高速走れば北九州では、見かけない雪の層

photo:03

ひたすら高速走ること約4時間


今回4時間かかってしまった~これでもトイレ2回以外は、ノンストップで


必死に運転したのに~>。<


出るときは真っ暗だった空も7時前には、この通り


ようやく高速降りた所カメラ


photo:04

高速から車で車5分位でスキー場到着~


この通りの雪~ラブラブ


photo:05


各自、今年もマイボード持参

photo:06


photo:07

子供の上達は凄い!!


家族で行き出したのは去年位から


旦那が嫌がるのは目に目見えてたので


ここは先回りしてスノボ皆で行こうよ~って話した時には家族分、ウエアー内緒で


購入済み!!


旦那分は、ボードからブーツから一式


これ見たら嫌!!って言えないはず!!


で行こうよ~初めて言った時は、やはり嫌~っていったんだけど


ほれ~ウエヤーもボードも買ってあげてるよ~って言ったらニタニタしながら


早速試着して行く気満々!!それがキッカケで家族で行き出し


今や子供たちスイスイ滑って私が置いてかれる迄、成長しました。


こうして勝手にリフト乗り込んで女2人は滑ってるんです>。<


末っ子ちゃんは今回ようやく滑れるようになってスイスイ~キュッツってエッジ効かせて


止まるんです!!上達が早い!!



photo:08


朝も7時前から滑っているので9:00頃にはお腹すいて


腹ごしらえ~スキー場の食べ物はなんといっても高い!!>。<


友達とスノボ来たら1万で裕に遊べるのに家族で来ると5倍近く1日で飛んじゃう>。<


長女は中学になって全てが大人料金だしあせる


夕食もスキー行ったら帰宅時間の関係でどうしても外食なちゃうし・・・


そう考えると痛いなぁ音譜しょぼん


でも子供たち、今回も凄く楽しんでくれて


ず~っとスキー中にはニコニコしてたから


それが救いかな~


子供が成長するに従って徐々に子供と過ごす時間が減って来るから


こうして今、一緒に過ごし、一緒に楽しめる


こんな事を大切にしなきゃニコニコ


今年は宣言した通り違う1年です!!


なんと初めて克服出来なかった技が昨日出来たんです音譜もう嬉しくってルンルン音譜


そのお陰でコケル×2久々スノボでコケまくってきました。スノボ初めて滑った時のように


こけまくりで本日かなりの筋肉中&腕上がりませんにひひ



委託先:Chuu様*


shop http://hotchocolate.ocnk.net/


舞さんのブログは こちらやじるし http://ameblo.jp/hocchoco/









iPhoneからの投稿