わ~い♪飲み会だぁ~わ~い♪

photo:01

大好きなアルコール摂取すべく


黒崎に繰り出してきましたビール


予約なしで行ったので、どこも一杯~あせる


4件目が開いてたので迷わず、そこへガーン


photo:02

大好きなトマトスライストマト


居酒屋で食べるトマトは格別にひひ


固めのトマトトマトが好き音譜


photo:03

じゃじゃ~ん



なんと!!串あげ~!!


大好物なんですにひひ


こんな所で出会えるとはニコニコ


揚げたてでホクホクアップ


大阪名物??ソースに2度付け厳禁!!って書いてあった~


主婦ってご飯用意しても自分が席に着いた時には、すでに揚げ物なんて冷えてる>。<


だから、こうしてアツアツ食べれることが


なによりも幸せ~ラブラブ




photo:04

ここでもトマト~トマト


火の通ったトマトは又、格別ニコニコ


photo:05

食べるラーユで食べるキュウリの浅漬け~


これが、めちゃくちゃ美味しくって


また注文しちゃいましたべーっだ!


photo:06

つくね~


やっぱり、つくねは軟骨入りじゃなきゃニコニコ


photo:07

大好きなクリームチーズのポン酢かけ~


うぅ~ん♥美味しい~


チーズの中で好きなのはクリームチーズとスモークチーズ~アップ


この緑のめかぶって思って、思いっきり口、入れたら


茎ワサビ~


一気に鼻までツ~ンっとした風が一気に駆け抜けた~


一時、鼻つまんでツ~ンが引くのを待っていたのは言うまでもないです>。<


photo:08


冷えた体には


温やっこ~


ラーユがアクセントで美味しかった~

委託先:Chuu様*


shop http://hotchocolate.ocnk.net/


舞さんのブログは こちらやじるし http://ameblo.jp/hocchoco/









iPhoneからの投稿