副資材

photo:01

久々、副資材購入~


駄目ですねネット見ると、買わないぞ~節約だ~って思っていても


見ると、ついついクリッククリックパソコンしてしまって買い物かごに入れてしまう汗




photo:02

こぉ~んな可愛いアイテム購入~LOVEチャームが可愛くって・・


それも何十個、入ってたかな??30??忘れちゃったけど¥700ラブラブ!


可愛くって買うものの使いきれて無いのが現状ガーン



photo:03

1500円以上、かうとプレゼント数種類から選べるのですが


今回ライトスト~ンをチョイス


プレゼントだし・・・って思っていたら届いたら、こんなに一杯~


凄くビックリしちゃいました


photo:04


こちらはセリアで見つけたケーキピック


ネットでもケーキピック自体は安いのですが送料が・・・高い~ガーン


メール便対応とかあればいいのですが


私が見るサイトは通常の宅急便・・・


もの自体は数円の世界なのに


セリアで見つけた時は即買いニコニコ


意外とセリアって使える~デコの宝庫カービィ(宝箱


委託先:Chuu様*


shop http://hotchocolate.ocnk.net/


舞さんのブログは こちらやじるし http://ameblo.jp/hocchoco/







iPhoneからの投稿