おばちゃん来たり、○○○事件があったりで、すっかり忘れてたことが・・・


3月末に行った名古屋レポ叫び    念願の旅だったのにガーン   今更ながらアップしますm(_ _ )m



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



前に言ってたカールちゃんの叶った夢とは・・・


千ちゃんとのお泊り旅行です(笑)  もう結婚しちゃいましたけどね。。ガーン


時間的にも付き合ってる時には不可能だったお泊り旅行叫び   とうとう叶ったようですにひひ


結構突発的でしたけどねガーン   カールの『絶対行く!!』の一点張りで決まりました(笑)


幸いホテルとかも超安くて良いプランの所が空室有りだったので行ってきたよニコニコ


10時過ぎに福井出て・・・  途中休憩やランチしながらも着いたのは1時過ぎえっ   近いねぇ得意げ


ホテルのチェックインは3時だけど、駐車場は先に停めて良いって言ってもらえて良かったよ♪


とりあえずホテルから歩いて街に向かってテクテク走る人   着いたのは・・・


千の鬼嫁日記-テレビ塔♪


テレビ塔だょ~(・∀・)/


なんかイベントやってたので、ウロウロしながらお散歩しましたニコニコ


そして3時前に一番目の目的地へGOGO~ぶーぶーDASH!   これを食べる為です♪ ↓


千の鬼嫁日記-シロノワール&カフェオレ♪


千の鬼嫁日記-シロノワール♪


コメダのシロノワールだょ~(・∀・)/


やっと食べれたよ~アップ   焼き立てデニッシュとソフトクリームのコラボクラッカー


とっても美味しかったですドキドキ   ソフトクリームは小さい頃食べた様なしっかりソフトでしたニコニコ


食べた後はホテルにチェックインホテル   ちょっとのんびり休憩したよ♪


で。  晩御飯の為にお腹を空かせようと再度お散歩へDASH!    三越ウロウロしてぇぶーぶー


建物の上がお水になってる建物(名前忘れた・・・)に行ったよ目


ここの下の広場で、AAAのうち3人の子が来ててトークショーやってました音譜


そしてテレビ塔の中とかも入ったりして、いよいよ目的地へパー


千の鬼嫁日記-世界の山ちゃん♪


千の鬼嫁日記-山ちゃん手羽先♪


世界の山ちゃんだょ~(・∀・)/


カールは名古屋出張で何度も食べてるけど、千は初めてでしたあせる


一口目はクドイと思ったけど、、、これクセになる美味しさだね~ビックリマーク   めちゃくちゃ食べたよ(笑)


箸袋に書いてある食べ方の通りに食べたら、ホントにキレイに食べる事が出来たよ合格


次は『風来坊』の手羽先も食べてみたいなぁ。。 名古屋の人がうらやましいよひらめき電球


そしてこの日はホテルへとおとなしく帰りました音譜   いやぁ。  食べた食べた(笑)


名古屋2日目に続く(。・ω・)ノ゙