月曜日♪ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

おはょ[みんな:01][みんな:05]

今日からまたら1週間始まりました[みんな:06]

今週はどんな1週間になるかな…♡

とりあえず今日のスタートはやっぱりフルーツ!hehe
photo:02



先週末少し体調を崩しそうになってて危なかったけど持ち直しました[みんな:12][みんな:13]

今は絶対に体調を崩せないからとりあえず健康管理はちゃんとしなくちゃ。

世間の子供達は夏休みがスタートしましたね[みんな:02]

私の子供の頃の夏休みの思い出は、
アメリカの小学校は夏休みがら3ヶ月くらいあったので毎年1ヶ月くらい日本に一時帰国してて、その思い出が強いです♡♡

日本に遊びに来るのは本当楽しかったな~[みんな:04]あと宿題いっぱいあったな…って記憶があります。現地の学校+日本語を勉強する補習校に通ってたのでその宿題もあったょ。でも楽しかった思い出ばっかりだな♪

お仕事されてる皆さんも夏休み早く取得して夏の思い出いっぱいつくってくださいね[みんな:08]

私も今年は海でライブなどなど、楽しい夏の思い出ができそう[みんな:09]
photo:01



今日もがんばりましょ♡

きゃ~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

Chie

iPhoneからの投稿