本質を知る♡ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

photo:01



おっきいょ♡

大好きないちごで今日も一日スタートしました[みんな:01][みんな:02]

私は毎朝必ずフルーツ食べます♪
(ヨーグルトも[みんな:04]
3年前くらいから始めたんですが、始めてから本当に風邪をひきにくくなりましたょ[みんな:03]

もともとは私は体が強くないんです…実はお薬を毎日飲んでます。

でも自分の体のことを研究して、バランス良くお食事をしたりすることで普通に生活出来るんです♪


本質を知ること。
何事にも近道になります。


ダイエットしたいと思えば、体の構造、食べ物の性質を知る。

美肌を目指すなら、肌の構造を知る。


ちょっとした知識で大きな効果を得られるならラッキー♡ですよね[みんな:05]

Chie

iPhoneからの投稿