練習〜♪ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

photo:01



今日はちょっとお仕事忙しかったぁ[みんな:01]
でも充実した一日でした[みんな:02]

会社の皆さんにもいつも支えられていて、今日は何だか心が温かくなりました[みんな:08]

歌の練習終わった後は作詞家さんと打ち合わせでした[みんな:03][みんな:04]

ことばってすごく大切。

気持ちを正確にクリアに伝えたい。

私は口下手なんです。
なかなか思った事を伝えられない。

でも、心の中はことばで溢れてます。

どうやって上手に伝えられるか作詞家さんにアドバイスをいただきました[みんな:05]

これから新曲の歌詞をどんどん完成させていきます[みんな:06][みんな:07]

Chie

iPhoneからの投稿