BoA♡ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

今日もお仕事を終えて事務所で練習してきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日はイメトレでBoAちゃんのDVDをスタジオで見て研究[みんな:04][みんな:05]

photo:01



このDVDは私が歌を本気で目指すと決意した時に購入したDVDなんです。

2年前かな…

今日はあの2年前に見た時とは感じ方が全然違いました。

もう
『すごいな~』
なんて思っていたら、きっとBoAちゃんみたいにはなれません。

BoAちゃんから、たくさんたくさんヒントもらいました。
実行できるかは、私次第ですね。

よし、また明日再度イメトレでDVD研究して木曜日のイベントで一つでも必ず実行してみたいと思います。

もう『今日はできなかった(>_<)』とか甘いことは言いたくないので…

確実に一日一日、成長したい。

今日も一日お疲れ様でした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

今日もHAPPYな一日でした♡
good nite~[みんな:10]

Chie

iPhoneからの投稿