変容のプロセス⑦

不死鳥のように新しい人生を生き始める (人生を変える波動の法則より)

第七の知恵「流れに乗る」
自分の使命を知ることによって私たちは自分の運命へと導かれてゆく (聖なる予言より)


自分の運命にわくわくしている


もはやあなたのエネルギーや意識に否定的な影響を与えるものはなくなります。
魂の波動を認識すると、人生はすっかり変わってしまいます。

もはや、人生をうまく行かせるために「意志の力」を使う必要はありません。

まだこの段階に移行していない人に出会っても、引きずりおろされることはなくなります。
むしろ、教師、ヒーラー、導き手の役割を担います。

直感を育て、心を開き、新しい方向性を見つけることが
最も大切な仕事となります。

方々からサポートやメッセージやチャンスがもたらされ、
奇跡がおこります。

自分は価値がある存在だと感じ、元気になります。



【チエじいのプロセス】

どうやら私の使命は「伝える」ことだとわかり、
このブログでブッチャケな、本心丸出し、
直感に従うとどうなるのかの、実況中継を始めることになりました。

記事を書くことで改めて気付くサポートやメッセージがあるわあるわ。

ブログで自分が何度も書いている、キーワード

「直感」「扉を開く」

参考 シンクロニシティ実況中継を始める



まさしくその直感から・・・
「直感教室」を始めることになりました。
その中でさえ、方々からのサポートやメッセージ、奇跡がおこります。


そして、自分は存在するだけで価値があるというのも
たぶん今では理解できているはずです。




実況!変容のプロセス・・・⑧ につづく





人気ブログランキングへ  ←私もプロセス爆進中よ!という方はポチ!