映画『ヌイグルマーZ』、最後の舞台挨拶!! | 今泉ちえこのはちみつみたいなひとりごと…

今泉ちえこのはちみつみたいなひとりごと…

今泉ちえこオフィシャルブログ

『ヌイグルマーZ』最後のイベントに急遽登壇させていただきました。


なんと、新宿バルト9で井口昇監督と2人で舞台挨拶!!


登壇しながらも、思わず井口監督のトークに聞き入ってしまいました。


ヌイグルマーZ舞台挨拶


お客様と直接お会いできたことがなによりのしあわせです。


そして、笑顔あふれる客席からたくさん元気をもらいました!


ほんとに、ほんとうに、ありがとうございました!!


井口監督とブースケ


この作品がいっぱい愛されていることを心の底からうれしく思います。


『ヌイグルマーZ』が、もっともっとたくさん方の心に届きますように…


「乙女よ、永遠なれ!」


あの4人組

予告編再生はこちらからどうぞ!!
特撮×中川翔子「ヌイグルマーZ」 フルトレーラー