OASIS RAFEEL 恵比寿「YOGA~HOT~」で貧血 | バレエとフィットネスのブログ

バレエとフィットネスのブログ

バレエやヨガのレッスンの事を書いています。

参加レッスン
「YOGA~HOT~」 60分 HARU IR


鼻風邪カゼをひいていましたが、汗をかけば治るかもと思い
ホットヨガに参加しました。


前半の座位のポーズの時は良かったのですが
後半の立位のポーズの時に、貧血をおこしましたガーン


目の前が暗くなり、指先がしびれ、立っているのがやっとでしたが
1つのポーズが終わるたびに、座ってお水休憩があったので
なんとか倒れずにすみました。

(-。-;)


私、実は貧血持ちで


「感染症などの際に一過性に骨髄の赤血球造血能が低下し、
貧血が急速に悪化することがある」
そうなんです。


普段、貧血なんておこさないから

うっかり忘れてました汗


風邪の時は、ストレッチ程度にしておこう。