愛を感じ、感謝する日々 | 女医ちえの健康道

女医ちえの健康道

ハッピーな健康人生をご一緒に

関西女医ちえです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

毎日がとても穏やかに流れ、自分の足元をを確認しながら、満たされた日々を楽しく過ごしております。

 

メッセージは時に居心地よく、そして私に学びを多く与えてくれます。

 

今は自分の胸の中でのみ受け取っております。

 

 

シェアについては、今はお休みです。

 

 

ブログを長期間お休みしているにも関わらず、多くの方が日々訪れて下さっている事に心から感謝致します。

 

 

 

当分の間は、ストック記事をアップしようと思います。

 

 

 

今の私の状態とは少し異なる部分もあるかもしれませんが、以前の私も今の私になった通過点です。

 

 

ご理解いただければ幸いです。

 

 

ありがとうございました。

 

 



にほんブログ村

 
 

 

 

 


人気ブログランキングへ