役に立たない人は1人もいない | 女医ちえの健康道

女医ちえの健康道

ハッピーな健康人生をご一緒に

関西女医ちえです。


いつもありがとうございます。





先日、特別展 ガウディ×井上雄彦 -シンクロする創造の源泉 に行ってきました!




森羅万象。



不思議な世界でした。




建築図鑑もHP ではご紹介されています。



とっても素敵ですよ!




ガウディ語録も素敵です!




「役に立たない人は1人もいない。問題はそれぞれの人が何に役立つかを見つけることにある」





神戸展は5月24日まで、その後仙台に行くようです。




今回はお客さんが男性の方が多いかな?と思ったのは私だけでしょうか?




ゆったりした良い時間を過ごせました。




ありがとうございました。










にほんブログ村