ちどりや~のこばんとうだよぉ~。

 
前髪ポンパドゥールにしてたら、
みやぞんって言われたのは
どこのどいつだぁ~い?
 
あたしだよ!
 
ちなみに今日は和柄のアロハシャツ着てるよ。
 
 
 
 
 
 
だんだんどうも~。
 
昨日のビアテラスの様子をご報告致します(^∇^)
まずはこちらの方から♡
 
 
きゃ-可愛い!
今日もバッチリ決まってますо(ж>▽<)y ☆
アリス柄の浴衣に金魚の柄の帯。
赤と白でまとめてますね~。
 
 
 
後ろ姿も可愛い(°∀°)b
 
 
帯留めも金魚で、2匹仲良く泳いでるみたい(*´艸`*)
根付代わりに鬼灯の簪。
 
 
見てみて!ここも金魚なの~(≧▽≦)
すごいわ~~(ため息)。
 
 
お連れ様は、
当店の浴衣をレンタルしてくださったようです(°∀°)b
 
 
素敵な帯結びをしてありますよ~(ㆁωㆁ*)
 
 
 
ALEさんのシカゴピザを真っ先に買いました(笑)。
本当に美味しいのです
他にもちまき・こんにゃく・アイスクリームなど色々ありましたよ。
 
 
 
3組の歌や演奏も楽しみました。
 
 
 
当店でお買い上げ頂いた方・レンタルされた方は
オレンジ色の♡さんです。
 
 
男子学生さんも着てくれてて嬉しい!
 
 
たまたまアクロバット的なところを、パチリ☟。
 
 
 
お子様にはバルーンアートでおもてなし♪
 
 
数字柄の浴衣はananの札が付いてました。
コラボ商品かしら?
小番頭が着せ付けをさせていただきました(;´▽`A``
(たまたまピンチヒッターで)。
歌も上手だけど、お話も上手な方でしたよ。
 
 
 
ピンクの♡さんは、
浴衣リメイクのワンピースを着てました。
アップで撮らせてもらえば良かった~💦。
すっごい可愛かったんです!
 
皆さん思い思いのおしゃれをして、
楽しんでおられました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
 
 
 
小番頭は、Wさんから頂いた浴衣に
倖田來未デザイン?の半幅帯をパタパタ結びで。
 
 
 
根付はブリキの金魚。
簪はお友達からのプレゼントを2個使いで。
たくさん頂いたので、
1つずつじゃ使いきれないわ(笑)。
 
 
さあ、浴衣もじゃんじゃん楽しみましょう♪