恋のはなし 砂原糖子 | 小説がすき

恋のはなし 砂原糖子

akinator(アキネイター)っていうスマホ専用アプリがお勧めです!

いくつかの質問に沿って、自分が想像した人物を当てていくゲームですが・・・・

すごいんだよ!キョン子、出るよ…!!笑

その他に、ヘタリアのセーちゃんとか、シーランドとか細部までばっちりです!!!!

いや、元もと実在の人物用なんですがね・・・・

みなさまも機会があれば、ぜひ!



本日はこちら


恋のはなし (新書館ディアプラス文庫)/砂原 糖子
¥588
Amazon.co.jp

ホテルマンの多和田はゲイである己に罪悪感を抱き、29歳になるこの年まで恋愛経験がなかった。

ある日、親友の石野から男性を紹介されることになる。

待ち合わせ場所に現れた男に多和田は一目で惹かれるが、実はそれは別人。

来られなくなった相手の代わりに伝言を頼まれた石野の従兄弟・新山が、

美貌なのに初心な多和田に興味を覚え、ゲイのふりで話を合わせていたのだ…。

偽りから始まるトゥルーラブストーリー。


はい、来ましたよ~受が奥手メガネで美人ちゃん!

恋愛経験なしで、モテモテの男子をその気にさせちゃう系ですよ!!


お話は、王道中の王道です。

美人の受が勘違いしてそのまま関係が進んでいき、身体の関係まで行って相手の新山が

その気になったところで、最初についた嘘が発覚します。

おまけに、親友の石野が、主人公の初恋だったことまで新山にばれて、受スキーの

読んでる読者の私としては、新山のような、今までもてまくって生きてきたひとが

恋に悩んでいる姿は、ときめきものでした☆


エロも多いです。

あとがきで「ディアプラスのエロ部門作家!」と自らを評しているだけあって、

何回かあるエロシーンは、高久さんの美麗な絵と合わせて十分に堪能できます。


王道なので、ものすごく安心して読めるところがお勧めポイントでしょうか。


明日は続編をレビューします。


☆☆☆