7月21日 あさ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

感じたこと、思ったこと、など書いてます。

おはようございます。(^^)
今朝の千葉県我孫子市の天気は、くもり曇りです。


スマイルのブログ-P1001222.jpg

連休、終わっちゃいましたね~!

皆さん楽しく過ごす事は出来ましたか?

スマイルは楽しく過ごす事が出来ました。(^^)


昨日は
エリカと 東部動物公園に行って来ましたよ。(^^)

昼の12時に迎えに行って
夕方の6時には帰って来たのですが

色々と話せて楽しかったです♪

彼女も少しスマイルに興味が出てきたみたいだよ!

なんか
いい傾向ですね~(^^)♪


スマイルに春が来るのかな?


ハハハ

さてさて
今週は少ないから楽ですね(^^)

今日も1日笑顔を心掛けて頑張ろう~! o(^o^)o


皆さん、気を付けて行ってらっしゃい!(^o^)/~~


スマイルニコニコ、スマイルニコニコ


スマイルのブログ-P1100068.jpg