ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

モニターさせていただきましたカナヘイうさぎ


{8A2154B8-AFD6-467E-8E7A-E206B6BD5FBD}


@cosmeで
オールインワン化粧品部門第1位✨✨

みんなが選んでるこの一品🖐🏻


満足度も90%🌼


美白が高浸透…♡♡

更に、肌を柔らかくして浸透させるんです!


乾燥してた季節から春になっても、
なんだか肌変わらないなと思ってました。

化粧水もいつもどおり、
たまにお風呂上がりはパサパサして、
肌パリパリする😱


でもそれって、
乾燥や紫外線で肌が硬くなってるからあんぐりうさぎ

だから、
うるおいや美白成分もなかなか入っていかないから、ちゃんとケアしてるつもりでもなかなかケアできてないんだと思います。


でも、
この「ネイチャーコンク」は違います‼️

オールインワンゲルで
肌を柔らかくして、有効成分を届けるのです!!


だから、他とは違う、
浸透力がはんぱないのです🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻


てなわけで、
早速使ってみましたカナヘイハート


{694871A0-8335-4ADC-9E49-308B33EA208A}

開けるとこんな感じ◎

白いとろとろなゲルが登場!
とろとろよりプリプリって言った方がいいかな?♡

プリプリのプルプルで
肌になじみやすい、柔らかなテクスチャー


適量をとって、
化粧水のあとに、そのまま肌に✨


{A50C63F8-33D6-4B1B-8678-A2218BCBB001}

びっくりするくらいに、
スッとなじみます🌷

伸ばして使おうとすると、
伸ばしてるはなから、どんどん浸透していく。

だから、
サッとつかえて、サッと浸透するかんじ。

何回も塗ったりする必要はなく、
伸ばしてサッとなくなる感じ。
なくなったゲルは肌の奥に…✨✨

すばらしいーーー❤️


1本で

◎肌柔軟
◎美白
◎保湿
◎ひきしめ
◎肌荒れ防止

効果抜群🙋

さらに、
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能が🙌

さすが、オールインワン♡

アルコールフリー
無香料
無鉱物オイル
無タール系色素
弱酸性(^^)

お肌にやさしいから、
安心して使えますね♡♡


●肌をやわらかくして有効成分を届ける

グレープフルーツエキス配合(保湿成分)

●長時間うるおいをとどめ、乾燥から守る

ユキノシタエキス・ホワイトストロベリーエキス・アーチチョークエキス・ビタミンC誘導体・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合

●肌をひきしめて肌荒れを防ぐ

グリチルリチン酸ジカリウム配合(消炎有効成分)

●メラニンを抑制し明るい肌へ

プラセンタエキス配合(美白有効成分)


なのに、

1000円くらいで買えるから、
コスパも抜群♡


大満足の商品でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス