アビエルタ マイルドピーリングジェル

刺激が気になる方にも安心な、
肌に優しいピーリングジェル☺❤️

{31A26EFB-DBEC-4326-AB35-F94E4D626031}



古い角質だけを除去し、
肌リズムをしっかりサポート!!!✨

ピーリングって、
なかなか難しくないですか??◎

やりすぎると肌痛めるけど、
毛穴は気になるし…

そんな時にコレ💡

ピーリング後のお肌を守る保湿成分も配合してるから、なめらかで透明感のあるお肌になります❤️❤️

{2B89141E-63EA-4AD8-9602-06D564F99524}


ピーリングって、
肌のキメを整え、色ムラを改善するため、
ケミカルピーリングが広く利用されていますが、
このケミカルピーリングに用いられるグリコール酸、サリチル酸は、普通肌にもきわめて刺激が高いため、誰でも利用できるものではないそう。

…だから合わないもの使うと、
どーしてもヒリヒリしたり、乾燥がひどくなる。

特に敏感肌や乾燥肌には
できるだけ低刺激なもの!がいいですよねカナヘイうさぎ

肌に優しいのに、
ピーリングもできて潤えるなら
そんないい話ないですよね✨✨

…とのことで使ってみました❤️

●使い方

{728777C0-1F81-47BE-8A58-D2B3B97BF669}

私はまずこれで使いました。


{B27855C7-19F2-47E1-AA4B-42FFE1311C8F}

出すとこんな感じ。

ジェルがぷりっぷりてへぺろうさぎ
このぷりっぷりさがすごいんです!!!

立っちゃうくらいにプリプリだから、
使いやすい!

これだけ見ると固いかな?
と思いがちですが、そんなことはなく🖐🏻

さくらんぼ粒大の適量で十分広がります。
むしろそんなにいらないんじゃないかな?くらい🙆

{56793D19-3AC0-43F8-B74E-A30AE0F3E711}

後ろにしても、
おちないんです🙋🏼

これだけの弾力があると、いい!

弾力ないと流れていっちゃうから、
本当にピーリングできたか不安だけど、
それはそんなことない!

ちゃんとピーリング出来ます❤️


ピーリングの後は、
スッキリーーーー!

つっぱるか心配だったけど、
そんなこともなくカナヘイハート


ピーリング後の
デリケートな角質をしっかり守る
保湿成分や酸化防止成分が配合されているから
つっぱらず、スッキリ(^^)❤️

{63AA5E04-DB38-44A1-8DB1-E0C759267C4E}

使う前と使ってからだと、

肌の色が変わった気がする💡
角質が落ちてるから、不要な部分だけ
綺麗に落ちて、白くなった(^^)🖐🏻

それがすごく嬉しかった(^^)


{E310A12F-296C-438D-A87C-2F6C8A605822}

こっちの
しっかりピーリングもやったけど、
最初の頃はポロポロがすごく出てたけど、
続けるとそうでもなくなるカナヘイびっくり

やっぱりきちんと角質が落ちている証拠かなと
すごく実感しました(^^)

たくさん量を使わなくても、
きちんとピーリングできるようになるし、
肌の化粧のりもよくなりましたつながるうさぎカナヘイハート

香料、着色料、防腐剤も
使用していないので、

とことん優しいピーリングジェルです❤️

{A1DB037D-E789-44E9-B364-F4DB8EAE1C67}

1本
4000えーーん🙆

定期コースに申し込むと
3100円になります✨



大満足なピーリング!


アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中アビエルタ
アビエルタ マイルドピーリングジェル