メイクの上から保湿ができる

 フェイスミスト


{C14BE823-F7F2-42DA-B55B-523A02BE8DD3}

モニターさせていただきましたカナヘイうさぎ

ハイム化粧品さんからです(^^)




乾燥が気になったり、
季節の変わり目のこの時期◎

気になるのは、
やっぱり乾燥。

季節の変わり目だと、
肌も追いついていないことが多く、
温度の変化、湿度の変化についていけてない😭

そんな時に、
このフェイスミスト❤️


肌に馴染みやすく、
保湿効果の高い
メープルウォーターを10%配合。

糖分を含んでるから、保湿効果が高い!!
 ”メープルウォーター” 

(カナダ(主にケベック州)のごく一部の原生林で、早春の限られた時期にしか収穫できない貴重なサトウカエデ樹液です。)

…だそうです✨

{EAAB5DCD-000D-4B89-95B0-A08693F11054}


そしてそして、

アミノ酸や3種類のヒアルロン酸もプラス☺



期待感抜群で使ってみました❤️

開けてみるとトロトロな化粧品なイメージ。

化粧の上からできるとのことで、
やっぱりまずは化粧の上から(^^)

スプレータイプだから
シュッと簡単にかけるだけ🖐🏻

ポーチにも入れやすいサイズだから、
仕事中、お手洗いに行く時にも便利✨

大きいと大げさになっちゃうもん。


シュッとしてみると、潤う潤う。

化粧も崩れないで、
潤いだけチャージ❤️

フェイスミストって
かけると化粧崩れたりして、
あんまり好きじゃないなーと思ってたけど、
そんなことなく👌

潤うのに、ベタつかない!!


{C1135EDA-1589-43F7-BF64-A169CCA8B245}

シュッとすると広範囲に広がるから、
1プッシュで充分😉

時間もかからず簡単に潤うから便利✨

メイプルだから、
ベトベトするのかなーと思ったけど、
手にかけても、顔でもベタつかない🖐🏻

ただつけすぎるとベタつくから、
それは注意(^^)笑

少しの量でチャージできるので、
あまり複数回プッシュしなくても大丈夫です🙆


メイクの上だけじゃなくて、
洗顔後にも使える(^^)

お出かけのときや、旅行先でも
「シュッ」とできていいですよ❤️



{AF644A59-B24C-40FA-81D9-D5C1693C5873}

ノンアルコール
オイルフリーで

無香料無着色。

お手洗いでシュッってしても綺麗になるだけ❤️
バレにくい❤️

これも嬉しい♪♪



…パッケージだけ改善してくれたらなーと。
中身はすーーーごく良いので、
もう少し見た目がカッコよくなるといいなと
期待をもちつつ今後は使っていこうと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート




ハイムファンサイト参加中
ハイム化粧品株式会社フェイスミスト