【ビック大盛り】

辛くてうまい!

”チゲ辛らーめん”


モニターさせていただきましたカナヘイうさぎ


{51E738B5-D62E-4B52-8D16-09233A7D0B44}

リニューアルしたとのこと◎


大黒食品工業さんと言えば、
「マイフレンド ビックシリーズ 大盛り」
なのです!!!


何はともあれ、
まず食べてみました❤️


{CAD27A6E-FE0C-4762-8E8E-9B3012302D9C}

…うまい。

本当に旨い❤️


びっくりする!!!


チゲ辛だから、
辛いのかなと思ったけど、
私にはちょうどよかったですカナヘイピスケ

辛さの中に甘みがあるので、
スルスル行けちゃいます❤️❤️


久しぶりのカップ麺ヒット✨✨


本当に本当に旨い❤️!!!!


{0E476815-566B-4D64-A3D1-D7F403D42B78}



何個かいただいたのですが、
何より旦那がハマりまくっていた…カナヘイびっくり

家に帰ったら、
チゲ辛らーめん。

飲み会後に
チゲ辛らーめん。

そんなこんなで
すぐなくなってしまいました🖐🏻


お店でこのシリーズ見かけたら
すぐ買うようになりました…✨


試して美味しいものは
リピートしまくりますね❤️

旦那がすーごく美味しそうに食べるもんだから、
私もいただいて…ってなるとすぐなくなる!


チゲ辛ってうまい!

キムチ感が強いわけでもなく、
旨味が強いなーと思いました🙆


おいしかったー!


旨味はやっぱりスープ❤️

なんだかゴクゴクいけちゃいました❤️




はー

こんなブログ書いてたら
またたべたくなってきた!!!!





SANIFAN! サニファンファンサイト参加中 マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋大黒食品工業株式会社