DETクリア  ハイブリッド角質ケアブライト&ピール ハイブリッドローション&ハイブリッドゲル
{172E1386-7E20-4E64-BE58-570DB3AC3526}



モニター
させていただきましたカナヘイうさぎ

以前から
ヘビーユーザーの明色化粧品さん(^^)

本当に本当にずーっと使ってるから
良さがすーごい分かります!!!

私が1番好きなのは、
ポロポロピーリング✨
もう何年も使ってます!!!
ピーリングはコレがいいんです❤️

そんな私が使わせていただいた今回の商品!
2月に新たに発売された…

「ハイブリッド角質ケア」のタイプカナヘイハート
{7D1BC37F-6CD4-44A3-B851-B084ACE53147}



ローションは

くすみ除去×うるおい浸透
ハイブリッド角質ケアローション❤️

残存メラニンをやさしく除去し、

美容成分をぐんぐん浸透させる

角質ケアローション。 


ふき取り化粧水として使用することで

透明感のあるお肌になる✨



そしてゲルは、

うるおい浸透×外的刺激バリア
ハイブリッド角質ケアゲル

うるおいでお肌を満たし、守ってくれる❤️

うるおい高密封バリアゲル。 

これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・ブライトナーの6役!


なんて素晴らしいのでしょう!✨



早速使ってみましたてへぺろうさぎ


①ローション
{160AA362-89CF-4498-A0EF-F159E330E641}


ローションは2つの機能があるので
2つ使い方があります(^^)


【くすみ除去】
洗顔後、適量をコットンにとり、ふきとり化粧水としてお顔全体を丁寧にふきとる。

ふきとり化粧水として使えるので、
コットンで。

ふきとりは初めてつかったので、
初めての体感…❤️

今までない形。拭き取るってこーゆーことかと☝︎

角質を除去をしっかりしてくれるので、
そのあとのゲルのなじみがハンパない❤️

角質って拭き取らないとこんなにあるのかと
実感。。。

だって、
クレンジングも洗顔もしたはずなのに、
コットンでふき取ると、
落としきれなかったものが落ちる。

…びっくりする。


自分の洗顔の甘さに失望あんぐりうさぎ

と同時にこの商品の素晴らしさに気づく。


角質と同時に汚れも落としてくださる❤️
{80B34833-19D7-47AD-BD64-02DFA37AC8A5}



【うるおい浸透】

保湿化粧水として。
適量を手のひらまたはコットンにとり、お肌にやさしくなじませる。


保湿化粧水として使うから、
手のひらにたっぷり出して使います❤️

拭き取りでつかっているのと同じ商品をつかってるはずなのに、保湿が…カナヘイうさぎ!!!

なぜ?と驚く。笑


私はふきとり化粧水として使ってます(^^)

ふきとりって初めてだったので、
これを続けてたら肌が少し明るくなったきがして、嬉しかったので🖐🏻

ふきとり化粧水、
角質とってくれるし、保湿だし
ピーリングも必要だけど、
これはいい✨とあたらめて実感。
{F5BEE666-463A-4727-A0E9-1D9B506B243E}




②ゲル


{75A1E782-6D00-42E3-9AA3-24A67417C6A2}


洗顔後、適量を手に取り、
お肌にやさしくなじませる。

特に乾燥が気になる部分には、重ねづけ🍎

ぷるぷるんのゲルがすーーーーっと伸びて、
つけると心地よい❤️

ぷるぷるんなのに、伸びが良いので、
パフォーマンスいいですね(^^)
{EF66C7C5-8245-4904-9BAE-7D55BD9B80BC}


うるおい浸透×外的刺激バリア

とのことですが、

うるおいは、
すーーーーっと伸びるゲルだけでしっとり。
なじみが早いですが、乾くことなく保湿してくれます✨

外的刺激は
ゲルしてからメイクすると
乾燥やら刺激物が多いですが、そんなこともなく❤️


手軽に使えて嬉しい♬♬

{EAD32BCA-98C2-4C8A-B561-2A4F3BC82A64}



ローションもゲルも
シトラスアロマの香りがすきカナヘイうさぎ

シトラス系が好きな私にはたまらない❤️

好きな香りの化粧品だと
テンションあがりますよね!!!!!❤️


ローション・ゲルともに1,620円✨


ワントーン上がっている肌にニヤニヤしながら
鏡を見てます❤️


{CC1AF8D2-F480-47A2-9A61-5EC35EEECBDD}



明色化粧品さん、

これからもお世話になりまーーーす🙋🏼






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト