モニプラさんで

『ハニープラス』シャンプー&トリートメント


サンプル品をモニターさせていただきましたカナヘイうさぎ


{22BEDC8C-76D9-4345-B7ED-8307972F4E78}

今年の1月12日に発売して
発売から1週間で売り切れ続出したらしいカナヘイびっくり

…こりゃ。
みんな注目の商品。

これはこれは気になりますよね🖐🏻


毎日のドライヤー
ブローのドライヤー
コテでの巻き巻き
定期的なカラー

その他…
女の子にはどーしても痛みがつきもの。

私自身。
髪…やばいです。。

切れ毛がでてきちゃったり、
傷んで広がってしまったり…大泣きうさぎ


そんな中!これ!

ハニ―プラスは、


髪にとって本当に必要な成分だけを配合

髪と地肌に優しいノンシリコンのボタニカルシャンプー&トリートメント。

純度100%の「生ハチミツ」を水以外の全成分でもっとも多く配合


…すごいカナヘイきらきら


なので、

傷んだ髪のダメージケアだけでなく、

洗浄力の両方をアップカナヘイハート



早速使ってみました(^^)


{273D006F-58AF-4CAA-BC13-ADF7CE134A3A}

生はちみつのシャンプー

テクスチャーは良しカナヘイきらきら
開けると香るハニーの匂い♡

シャンプーするときって
腕上げてたりなんか疲れるなーって
いつも思ってたけど、

この匂いがあると
気分がぜんぜーーーん違う気合いピスケ

ふふふーんルンルン
なんて歌でも歌いながらシャンプーしちゃった私。

いい匂いって
こんなにも良いものかと実感。

泡立ちもよいため、
すごく出してつかうってこともなさそう。
(サンプルのためあくまで予想)


そして、

{557020E9-6ADD-44BA-908F-C6A5986D9F54}

トリートメントカナヘイきらきら


うん。
良い!!

サラサラになる。
トリートメントつけると、
指通りが滑らか。

キシキシしたり、
つけごこち悪かったりしない。

ある程度のまとまりがあるから、
トリートメントが落ちちゃったりすることもないカナヘイピスケ

そして、
なにより乾かすときにも
ほのかに香るハニー♡

いやーハニーにやられっぱなしてへぺろうさぎ
生はちみつにやられっぱなしてへぺろうさぎ





{C8CD099E-4915-49BA-9E22-3F920DA24FE6}


赤ちゃんにも使えるほどの
天然成分だから、
安心して使えますねカナヘイ花

しかも香りが続くのは、

フランスNo.1の香料会社が手掛ける

「優しい気持ちになれる香り」だからだそう!!カナヘイハート



いやー素敵✨


サンプル試したんですが、
現品欲しくなりましたねカナヘイうさぎ


サロンで使ってるのと変わらないのに、
価格も1.200円とリーズナブルカナヘイびっくり


生はちみつに魅了された
バスタイムでしたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート









株式会社クリオスファンサイト参加中


ハニープラス シャンプー&トリートメント

髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法