モニプラさんで
SAZUKARI さんの
【妊活サプリのSAZUKARI サズカリ】
モニターさせていただきましたカナヘイうさぎ

{5B3539DA-1F37-46FC-AD27-6D8115ECB59B}


結婚式も終わり、
そろそろって思っているのですが、
いろいろ持病もあり…

なかなか難しい( ;  ; )


そんな中出会ったこのサプリ。

【特許取得のイソフラボン配合】

はたまたそれってなんだろう…?!
と思う私。

見てみると…✨

アグリコン型イソフラボンを主成分とし、
大豆の胚芽部分だけを抽出し濃縮している!

…それがなぜ妊活なのかカナヘイ!?


このイソフラボンは月経のリズムを整えてくれて、女性らしい体を保つことができ、内側から美しいからだ作りを目指すことで、

妊娠に大事な

「宿す力」

もアップするのだそうですカナヘイうさぎ


そして、イソフラボンの他にも
体を内側からキレイにする還元成分も吸収することのできるサプリ✨

{EF7DA345-67D1-485E-B167-DA1D9E564235}


イソフラボンなら他でも…

と思いがちだけど、


アグリコン型イソフラボンを
毎日お味噌汁からとろうとすると、
10杯以上飲まなければならないカナヘイびっくりカナヘイびっくり


え!
むり!笑
現実的に無理な量ですよね。


そこでこのサプリカナヘイ花
その妊娠に必要な栄養素が
1日4粒飲むだけで取れてしまう!!!

必要な栄養素ってたくさんなのですよね。

有名な葉酸だとか、イソフラボンだとか…😭


このサプリには

アグリコン型イソフラボンの他にも、相乗効果のあるモノグルタミン酸型酵母葉酸や、不足しがちな鉄分を補給できるヘム鉄、女性らしさを育むのに不可欠なエストロゲンが豊富なザクロ果皮エキスやヒハツエキスパウダーなど、様々な栄養素を配合気合いピスケ

{D467D54A-45A3-4E2C-B14E-71DE88177809}

粒は
カプセルになってます!

カプセルの中に粉っぽいのが入っているのが
目で見えます…!

これが大事な栄養素カナヘイハート

{F937988C-BDD4-4A20-843E-4A18F9D8D085}


大きくないので、
飲みやすいです(^^)

1日4粒も気軽に続けられますカナヘイきらきら


なにより、
夫婦で飲めること☝︎

妊活は一人ではないのですカナヘイびっくり

夫婦そろって必要な栄養素をとることで
意識も高まり、結果につながるカナヘイハート


この1日4粒がのちに大切になってくるのではと
私は感じます。


{3605DA5B-B8B9-45C7-B9AC-CCF3F72B2826}

飲み続けて体が整ってきたように
思いますが…

まだまだすぐには結果はでません大泣きうさぎ

続けることが大切だと思うので、
根気よく!!!!


栄養素が大事なこと!
それはサズカリから頂けること♡


手軽にたくさんの栄養素がとれて
なにより原料は全て選び抜かれたものカナヘイきらきら

化学成分は無添加で、
特許も取得しているということで、
安全性も高い商品素敵な商品ですカナヘイうさぎ







SAZUKARIファミリーファンサイト参加中





結果をもとめる夫婦のための妊活サプリ 『SAZUKARI』