子供ほし~ヾ(≧▽≦)ノ" | 幸せはいつも自分の心が決める

子供ほし~ヾ(≧▽≦)ノ"

昨日は地元の友達とBBQでございました♪


飲食店店長がメンバーにいるもんで

食材は当日市場から仕入れられた新鮮なものばかり!


美味しくないわけがないっつぅ~(^ε^)♪


ちこみんノート-__.JPG


お肉もいいヤツだったし

お酒もすすんでテンション↑↑↑


お腹は今にも破裂しそうなほどにふくらみ

これが赤ん坊だったらそうね8ヶ月くらいに達してたかしらww


んで この子↓


ちこみんノート-__.JPG


ヤバイでしょ

誘拐犯になるとこだった


実はこの子

人生で初めてつき合った中1の時の彼氏の子

感慨深い~

かわぇぇ~≧(´▽`)≦


まだ7ヶ月

人見知りも始まってないから

抱っこすると ペタッと張りついてくるの(〃∇〃)


私の眠りし母性本能がふつふつふつふつ・・・


もう全ての段取りをかっ飛ばして

子供ほし~~~!


結婚? 妊娠? 出産?


そんなん 端折って

コウノトリさんっ!


私のところに赤ちゃんを届けておくれ~ヘ(゚∀゚*)ノ