ヘトヘト~(;´Д`) | 幸せはいつも自分の心が決める

ヘトヘト~(;´Д`)

今日もジムがんばったよ~


初めてトレーナーにプログラム組んでもらって

ハードになった!(´Д`;)


足がガクガクしてる


やっぱりマシンも正しくやらないと

いかんですわね(^▽^;)


んで今日の夕飯はコレ↓



ちこみんノート-Image614.jpg


こないだ紹介した

鶏ささみと万能ねぎの和え物


グレープフルーツ


目玉焼きをゆず胡椒でいただきます♪

ちなみに油は使わずに焼いたよ('-^*)/


これがダイエットメニューなんかどうかは不明


黄身はカロリー高いみたいだよね


でもカロリー計算とか面倒なことは苦手


だから何となくでやってる

決して参考になさらないように( ・(ェ)・)


そしてコレだけはがまんできまてん!



ちこみんノート-Image615.jpg

アルコールだけは欠かせない(´_`。)



さぁ~チロコロにつき合ってもらって

お散歩行ってくるよ(^O^)/