明日、魔法のランプさんのイベントだよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




よっちんが所属してるkagenomeの公演(詳細は下)、

そしてchick+chickで絵本のお話し会(15時くらいから予定)もやりますヾ(●´∀`●)



昨日、よっちんが帰省してきて、一緒に読み合わせしたんだけど、

うちら最高に良かったです 笑

わたしのずっとずっとやりたかった“絵本のお話し会”という夢が明日叶います(*´з`*)

荒井良二さんの『たいようオルガン』読むよ♪









*イベント詳細*




chicolp*chico(チコルプ*チコ)

みんなを笑顔にする魔法の時間
『Lamp Marche』

日時:4/10(日)10:30~17:00
場所:LampCafe 1F・2F(福島県白河市五郎窪37-1 0248-22-0727)

雰囲気のいいとびきり美味しいスウィーツが食べられるカフェでのひととき。
手作りの雑貨、お洋服、小物、イラスト作家さん達のお店とメイクやカラーセラピーなどの
ワークショップ。それによっちんが属する『kagenome』の公演などがあります。

詳細はこちら↓
http://mahou-lamp.com/main/





*kagenome公演*

時間: だいたい16:30~17:30くらいまで
ゆるりと始まってゆるりと終わります。
----------------------------------------------------------------------

ふらっと入って、ただ浸る。

そこにはきらめくひかり、ゆらめくしなやかな影、

色の万華鏡、耳がほほ笑む音楽があります。



春の芽吹きの優しさがあなたをなでていくでしょう。

あなたの心に花が咲きますように。


chicolp*chico(チコルプ*チコ)



http://kagenome.seesaa.net/
----------------------------------------------------------------------



chico






*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



info



at home さん春のハンドメイド展に出品させていただいてます!



期間☆ 3月27日~4月20日に変更になりました!



※お店の時間などはブログにてご確認ください。

第1弾、第2弾の区別は無く、全ての商品が並んでいます。

作品紹介してもらってます(*´з`*)

http://aidutoen.365blog.jp/e375922.html







魔法のランプさん のステキなイベントに参加させていただきますよ~ヾ(●´∀`●)



日時 4月10日(日)10:30~17:00

場所 LampCafe 1F・2F(魔法のランプ隣)





ボンマルシェ100人展 参加決定しました!



日時 5月22日(日)

場所 ろまんちっく村 in ローズハット





●僭越ながらchicolp*chicomixiコミュ 始めましたΣ(●゚д゚●)

参加してくれたら感激しちゃいます!!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;: