昨日の夜はひさびさにNamiちゃんとDinner!


渋谷の『とんちゃん』に行ってきました☆
ここ、サムギョプサルが食べれるお店で、結構有名らしい!

そして、安い!!


お店もかなり満席でした。


Namiちゃんが風邪とのことで、禁酒中。
二人でウーロン茶で乾杯。。。しばらくすると、


サムギョプサル登場~~♪





新大久保で食べたときより肉厚で、
マキシマムうまんとо(ж>▽<)y ☆

これ絶対翔ちゃん好きだな(笑)


サンチュに巻いて、トッピングしてもぐぅ~(b^-゜)




〆にはチーズ入り焼き飯。





こちらもマジ旨!!!


2人でいそいそと食べ、私はアラシちゃんに間に合うように、
Namiちゃんはラストフレンズに間に合うように帰りましたとさ(笑)


ここは超お勧め!


また行きたいなぁ~~