水疱瘡3日目? | ☆いつもココロにお星さま☆

水疱瘡3日目?

引続き水疱瘡~


昨夜は痛痒かったのか凄く不機嫌だったけど、


起きると少しは水疱も減ってる感じ。


今日も時間つぶしにお菓子作りダウン

☆いつもココロにお星さま☆-??.JPG


味見専門の人も乱入ダウン
☆いつもココロにお星さま☆-??.JPG


少しして、いつものチョコスコーンが出来上がり~
☆いつもココロにお星さま☆-??.JPG


父ちゃんが帰るまで、残っていませんでした。


ゴメン~


☆いつもココロにお星さま☆-??.JPG

咳にいいという『大根+蜂蜜』


クックパッドによると、大根に蜂蜜をかけるだけでいいのだとか!


確かに、上澄みにサラサラの液体が出て来て、


大根がこんな感じに↑


これはコーたんも飲んでくれました~


民間療法で咳が治ってくれるといいな~得意げ




今日は保護者参観日だったのですが、


コーたんのクラスは11人お休みで、10人は水疱瘡だったとかあせる


流行るとこうなるんだな~怖いな~叫び